検索らんきんぐ 〜2010〜

毎月恒例の検索ワード晒し。年越しも済んだことですので今回は年間ランキングを発表したいと思います。
はいドーン!

  1. 薄桜鬼
  2. サイン
  3. courage
  4. アカデミ夜
  5. ぷし
  6. aaa
  7. 今ちー
  8. あっちゃん
  9. 植/原卓/也
  10. 忍たま

ちょ、今ちーが7位ww 
思わずそこ先に言及しちゃったよねw はい、みなさーん!ここは橋本淳くん(23歳・うさぎ年)の気持ち悪いファンのブログですよ〜! 今ちーについては主に嫉妬しか書いてないのにおかしいなあ。そりゃ今ちー好きだけども。真面目で一生懸命で可愛いお。なでなでしながらちょいちょい髪の毛ひっぱりたい感じ。わかりますか?(わかるか!) ぷしこはわくわくさせてくれる男子が大好きなだけさ。しかし薄桜鬼の人気ぱねぇ。これは抱えていたプレッシャーとも比例するのかな。
そして11月公式発表にも関わらず、怒涛の追い上げ「サイン」全国放送のお知らせまだですか。 私だけじゃないですよ、こんなに熱望しているのはっ! そこんとこヨロチコ!(電波) 
アカデミ夜ってのはt豚sの映画ナビ番組ですね。t豚sが絡んでいる作品なら大体この番組でピックアップされるんでは?深夜だけどあなどれない番組だった気がする。
次、5位。名前検索ってのがなんかおもろ恐いですけど気持ち悪いだけで悪い事はしてないので気にしない。
6位。AAAは2年しか参加していないけどまた来年も行きたい。これもあっちゃんきっかけなんだよなあ。*1 
そして8位がその「あっちゃん」ですけども。※私のあっちゃんは橋本です。ここもとても大事。あっちゃんについての私の考え方などはここのログを漁ってくだされば気持ち悪いほどに伝わってくるかと思います!(笑顔) 
9位、伏兵たっく。天然ボウイ。オモシロの塊。(本人自覚なしだよね) 引き締めてるとことそうでないところのギャップ面白い。握手のたび、オモシロエピソードが増えるひとでもあります。(お互いになんかしらやらかす) いつまでも色白たっくでいてください。(あの体はいい)(左手にエロ線2本のぷしこ)
そして10位。アニメ好き人口の多さが露呈されたカタチになったんですかね。音楽でも、アニメ主題歌になってそこからブレイクってパターン結構ありますよね。歴史ある作品ですしね。私は橋本伊作大好きです。橋本+役の名前で呼ぶようになったのもここからかも。ああ懐かしい。今年もブログでいろんな事を綴っていきたいと思っております。みなみなさまよろよろしくお願いいたします。あ、あっちゃんは姫マモ見たのかしら。気になる木!!