あ…あと4…

ぜえはあぜえはあしていますなう。ふと、あれ、あと何日後?ってカレンダーみて、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(;゚д゚)ノ ってなりましてん。どんだけ平和。はい、こんだけ平和(*´∀`*) たとえ職場でいろんな事にあきれ果てても、未来に楽しみがあるってとっても素敵゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 道しるべみたいじゃない? 弱いって笑ってくれていいさ。弱いながらも明日も進むんだい。てやんでい。*1すぐだ。もう本当すぐだ。あっちゃんはお元気なの?! 元気ね!元気っ!ってことにしておくわね!(毎度おなじみロディネタ)(テストに出ますん) 頼りがないのは元気な印、じゃないけれど、もう3分の2ぐらいジョーになってるのかもしれないね。あーわくわくしてきた。(こんな時間に) あつしっこくらぶの皆さんも体調管理ばっちしですか?私は今日ちょっと喉痛かったのでマスクつけたのですけどこのまましばらくはマスクして備えたいと思います。熱出ておじゃん、とか考えるだけで泣けてくる。皆さんもどうぞどうぞお体ご自愛くださいね! あっちゃんが待ってる!よ!!!(仙豆級の力漲る魔法の言葉) あっちゃーーーんε=ε=ε=┌( *´∀`)┘

*1:弱いを気持ち悪いに変換してもおkだお★