アミュモバ

日ノ丸検索数がぱねぇことになってます。ぐぐって辿りついた先が気持ち悪い感じで、さぞ驚かれたことと思います(合掌) 他の方はまだわからないのですが、橋本くんは見応えある役者さんでっせ!(らっしゃい!) 
さて。(今日は簡潔)
あっちゃんブログ更新゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'と思いましたらばお知らせブログでしたね。
ってか!アミュモバ先行キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 理由あって一度抜けてしまってたのですがそそくさと再入会しましたわよええ。なんせキャパ301ですからね。もう必死です。主演の方のファンがどのぐらいいらっしゃるのかわからないですけど初主演と聞いたらはりきるのがファン。ここは気の抜けない戦いになりそうです。年末負けて終わってますから(ライブビューすら外れてるひと) さくさく勝ちたいです。勝つ。かならず勝つお(`・ω・´)
※日ノ丸なのに日の丸って書いてしまっててごめんなさい。