新・日ノ丸レストラン

辛いものは苦手だとずっと思ってきたけれど、今日蒙古タンメンを完食できたので「辛いもの苦手クイーン」の称号を返却させていただきます(キリッ いやからかったけども。汗が滲むほどに。でも、わたし、一口も水飲まないで食べきりました。飲んだら負け、じゃなくて、飲んだらダメになる気がしてw そのぐらいのギリギリの辛さでしたww でも、どんなに辛くても箸をおく気にはならなかったんですよね。唇ひりひり痛いのにw 美味しかったな〜〜。またいく。必ず。
さて(前置きry)
真夜中のピグを全力で楽しんで、ついっぷるひらきましたらばステキな情報がコロコロ〜〜〜って!
はいあっちゃんお仕事どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!11

DHE@stageプロデュース公演 「新・日ノ丸レストラン」

欲しがりましょう!勝ったから!

□出演:古/屋敬/多(Lead) 橋本淳 郷本直也 広澤草 迫田圭司 ほか

□劇場:あうるすぽっと
□公演日程: 2011年4月9日(土)〜4月17日(日)
□脚本・演出:岡本貴也

□公演スケジュール(全13公演)
 9日(土) 14時/19時
10日(日) 14時/19時
11日(月) 19時
12日(火) 19時
13日(水) 19時
14日(木) 19時
15日(金) 19時
16日(土) 14時/19時
17日(日) 13時/17時

□プレイガイド抽選先行 1月21日(金)からローソンチケットにて先行受付開始!
□一般発売日 2月5日(土)〜※詳細は決定次第お知らせします。

http://hinomaru11.exblog.jp/より

あっちゃん2番手!
きゃあ!!
岡本さんとまた一緒に仕事だなんてなんか嬉しいな〜〜。岡本さんの作品が面白いからというのもあるけれど、再び、ってことはとても良い事の表れかなと思って。なんかそういうのかっこいいよね。買われてる感じがして。旬とかないですからね。常温じゃないのに1年中買いどきでっせ!!!!!!!!!!(らっしゃい!)
さあ、春は灰になるぞ!(おおー!)
2011もあつ充をありがとうございます神様 (感謝&予言&願望&脅しwithラヴ)