ブックマーク、からの?

タンブリング舞台第2弾にみずたと壮ちゃんが゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' というのは皆さんご存知だと思いますけれど今日のキャスト追加発表でなんと知る人ぞ知る、全米ジュニアチャンピオン(ざっくりいうと)の凄いダンサーじょいてぃー*1の名前がっ! ぱねぇぞこれ。壮ちゃんとじょいてぃー!ぱねぇ×ぱねぇ! 早くも私の脳内では練習が始まっておりまして、凄いオーラ出しながら練習している二人が見えます。切磋琢磨ってるふたりが見える。じょいてぃー本当大きくなったよね〜。今日もTLで話題になっていたけれど、1994年生まれだなんて誰が信じるんだw きゅんしょごの1コ下だなんて誰があああああああ/(^o^)\ 
(ごほん)

さて。意外と役立ってるアプリ。(前置きが長いでおなじみ)
名前もそのまま、ブックマークできるアプリ。「ブックマーク、からの?」基本のキですね。いちいちブラウザを開かなくても、このアプリを開いて直接飛べるっていうやつです。これのショートカットをトップページにおいておくとますます便利。ただ、あれだな、カテゴリで分けられないのがな〜。まあでも、携帯から観るサイトなんて限られてるからまあ足りるっちゃ足りる。画面メモアプリもあって、これもまぁまぁ使えます。ほらわたし、ハイパー方向音痴なので、地図とか保存しておかないと変な汗がね。(残念すぎる) こないだも隣駅とはいえ、あまり行った事のない裏側に行ったら、まんまと自分ちの方向がわからなくなって、「ぐるっと回ったらわからなくなっちゃいました?w」つって、バイトくんに笑われたよね(ヽ'ω`) ある意味不治の病だわ(TωT)/~~~