光の射す方

あっちゃんがうさぎ年だという事にどうしてもっと早く気づけなかったのか。残念な気持ちでいっぱいです。わたしたちのハートをわしづかみにしたういんくお写真が、シルバニアファミリーのうさぎさんに思えてくる。(酔ってません) 生のうさぎはちょっと恐いんだけど、*1うさぎ年おとこは好きですむしろ大好b(ry あっちゃんとうさぎ、というタイトルで原稿用紙5枚は書けそうなぐらい。(書くな) そんな(どんな)あっちゃんは昨日からまた稽古が始まっているようですね。*2 本番までもう10日切って、そのうち1週間も切って、そして後数時間(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア みたいなことになるかと思うと今のうちに寝ておかなくてはと思います。(興奮すると眠れないタイプ) 気づけば忍たまと同じぐらい観ることになるようです私。ちょう嬉しい!!! 同じ作品を何度も何度も観る理由ってなんだろうって、それこそ、始まってから面白くて買い足すのと違って、始まる前に何枚も何枚も買うっていう行為。考えてもしょうがないんだけど、いつも、そんな自分の行為を、あー良かった!って思える幸せこそ、幸せ、と思う。幸せな未来はすぐそこ。あっちゃんにとってわが町がどんな作品になるのかわからないけれど、いろんな角度から、わが町とあっちゃんを過度に熱くミマモルフォースしたいと思います(キリッ  (にげてーあっちゃんにげてー)

ところで、
「サイン」全国放送のお知らせまだですかうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

*1:ばちんとやったら潰れそうなちっこいの全般だめなんです。恐い。生まれたての子猫もちと恐いぐらい。

*2:佃井さんぶろぐ参照