ゴングが鳴るよ

いよいよです。いよいよいよいよですね。



ジョーーーーーーーー!


(板に) 立つんだ (ね) !!


ジョォォォォオオオオオオオオオオオオオオ!


チケットは手に入れました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 
(おたく的)スタートダッシュはバッチリです。(察してください)
いつになく多用している改行にはわたしのわくわくが詰まっていると思ってくださって結構です(キリリ

ジョーは新聞配達少年なんですね。キャスケットに〜サスペンダー、ツイードのパンツに編み上げブーツで町の人たちと微笑み合うあっちゃんを勝手に想像。こういう衣装予想も楽しいなあ。物事が始まる前の、この静かに何かが騒ぐ感じ、向き合うと心臓がバクバクするぐらいの、サイズのわからない花火みたいな。(さっぱりわかんない) 打ちあがって初めてわかるっていう。あああ楽しみだあああああああああああああ!!お客さんとして観たいと思う作品を観られるなんてほんっと嬉しい。嬉しいなあ。楽しみだなあ。どう見えてどう感じたかいっぱい記録しよ。砂のようにさらさらとなんて流すものかあああああ(めらめら) 
あっちゃんの相変わらずの向上心に、微笑みつつ。そういうとこ好きだなあと、微笑みつつ。
お仕事帰りに来るひとも、遠くから来るひとも、近くのひとも、みんな元気で劇場にGOしましょうね!!!! 

(やや前のめりに〆)