20110114

あっちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!いつもありがとう。いつもいっっぱいありがとう。

せっかくなのであっちゃんの好きなとこを24こあげてみた。

(あえてたたまない)(キリッ

  1. ミスターストイック
  2. ひっぱるほう
  3. 八重歯
  4. 喉仏
  5. スレンダー
  6. 頑張って当たり前、ベスト尽くして当たり前、それ以上の力を出してこそ、なところ
  7. 全力青年
  8. 芝居にひたむき
  9. おしゃれさん
  10. カーテンコールのお辞儀
  11. 自撮りが上手
  12. ひととの繋がりを大切にしている(ように感じる)
  13. 食べ物の写真が上手
  14. 背が高いのに身軽
  15. 長いまつ毛
  16. ポニーテールがちょう似合う
  17. 物腰が柔らかい
  18. ごく自然に優しい言葉を投げかけてくれる
  19. 私達が感じている以上にファンを大事に思ってくれている
  20. マジレン黒歴史にしてない
  21. 大事な気持ちは茶化さない
  22. でもちょっと不器用
  23. いつだって想像以上のものを見せてくれる
  24. まんまゆおでこ←NEW!

24個に絞るのしんどいぐらいに、あっちゃんぱねぇいい男(TωT)/~~~

私はよくあっちゃんをいろんなものに例えるのですが、つまりは単純に君のこと好きなんだ(C:まさよし)
笑顔と健康。それだけはいつもあっちゃんのそばにありますようにって気持ち悪いぐらいに念を送りたいと思います。
さあまた1年、楽しみながらあっちゃんを見つめる日々の始まりだ! 覚悟おしっ!(…)