多謝謝謝謝謝謝ァーーーーーーーー!

あっちゃんおたおめエントリにお星様いっぱいあーとーざいまーす!(c:壮ちゃん)(なんとなく) みんながお祝いしてくれてるよ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'あっちゃん゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(電波) せっかくだからみんなも書いたらいいじゃない(゚∀゚) あっちゃんの好きなとこ24個゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' そしたら、私が超楽しい゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(完全なる便乗萌え) みんなで読んでみんなではぁはぁしようぜ!(なんという誘い)
そして明日はわが町休演日!わが町はスケジュールにもあまり無理がないので心配性のおたくも安心。ちゃんとオフだといいなあ。逆に私は明日頑張ったらまたわが町観られる゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 今回は上手いこと席がバラけてるのでまた違った角度から観る楽しみもあって、ますます楽しい観劇らいふです。いえい。パンフレットもういっかい読んで備えよう。そう、パンフレットはとても興味深い内容になっていて、稽古場写真にはたくさんあっちゃん写っているし、マストバイでっせ! 

そういえば、共演者さんのブログ、皆さん見てると思うんですけどあっちゃん演じるジョーの弟、サイを演じておられる横山さんのブログがとても素敵なので念のためリンク貼ります。
ttp://hisashi-y.cocolog-nifty.com/blog/  
15日の日記が特に好き。
あと、これも必見なので貼っておきます。
ttp://blog.livedoor.jp/chawn_mc/archives/51733301.html
あwwwwつwwwwしwwwwwwってなるけど内山さんのコメントがなんかいいんだよなあ。素敵なあっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 
あげたらキリないけど、共演者さん達のブログを読んで回っているとこの作品への想いが伝わってきてよりわが町を想う気持ちがどんどん強くなる。今までアンサンブルとかしたことないひとの方が多いよねきっと。そういう人たちが1年前にオーディション受けてワークショップ通って2ヶ月近く稽古して。わが町ブログにもあったけど、ボーイズ&ガールズは半年近く一緒に進んできてるんだもんね。彼らは演じることで、私達は観ることで、わが町という作品を通し、それぞれに大切なことや思いを感じながら、ひとつの区切りに向かっているんだなあって思った。