P(し)子です

Z席というのは、
公演当日朝10時から劇場のボックスオフィス窓口のみで販売される1500円のお席です(1人1枚、電話予約不可)。
今回は2階席3列目の左右計26席

http://www.atre.jp/wagamachi/info/wagamachi-blog/20110124/762/より抜粋

ソワレ観たいひとも朝いかないとなくなる可能性大ですってこってすな。急がねばだわよ。
もう本当あれを1500円で見られるなんてシンジラレナイヨー! 芸術は値段じゃないんだなあ・・・。
でもお時間ある方はぜひ観てみて欲しい。観たひとだけのわが町が、必ず心に見つかるはず。 と、私は思います。
古くからある古くないお話。昔に作られた今のお話。古きよき時代のお話じゃないと思う。あ、これ以上は喋りすぎになっちゃうね。すみません、基本おせっかいなので全力でおすすめしてますが、薦めずにはいられない作品なのです本当に。逆に嬉しいよね。そういう作品を観られた事が。胸張ってみんな観て!!っていえる作品を観られた事。わたし、あっちゃんのお芝居を非オタの友達にも声かけるし、自信を持って観に行こうぜって誘えるんだよね。オタばれとかどうでもいい。いいものはいいんだよ。いらんカテゴライズとか知らん。いいものは広めたいし、素晴らしい作品に触れて、豊かな時間を過ごして欲しいなあとおせっかいを承知で思う。いろんなことをいっぱい感じてみて欲しいです。
そういうわけなんで
お時間ある方、ちょっとだけあるひとはそれを広げて(おにちく)
新国立劇場 わが町に!!れっつらごー!!