とりいそぎ

わが町千秋楽、見届けるっちゅうか、泣き納めしてきやした。カーテンコール、上手は既に涙でいっぱいだったなあ。エミリーはもう号泣してた。エミリー。・゚・(ノД`)・゚・。 それを鷲尾ママが介抱してる姿みて、なみだ。・゚・(ノД`)・゚・。 
恥ずかしがりやの小堺さんですが、斉藤さんにそそのかされ、ダブルカテコでご挨拶してくださいました。その中でボーイズ&ガールズが1年この作品に携わってきたことに触れてくださってあつし班号泣。みんなの頑張りもとても立派だったもんね。プロの仕事、みせてもらいました。しゃんと背筋が伸びていたボーイズ&ガールズの勇姿忘れません。
もう書きたいことやまやまやまやまぶきいろなので改めましてまた後日。ひとまず今日はこれで。
おやすみなさい。