わたしが細切れ更新しちゃうぜ

そうそう。あっちゃんね、キャスケット被ってたんですのよ!あっちゃんは台本の登場順でいうと3番目。その第一声は芝居が動き出す合図のような重要な役だったんだけど、初日ね、
(ジョーの話がちょろっと出る)
はっジョー!!あっちゃん…!
(名前だけで心臓ばくばく)
(ばくばく)
(わくわく)
あ、あっちゃん出てきた! 
!!!!
キャ…キャスケットかぶてr…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ ピクピク
みたいな感じでキャスケット予想が当たったの*1と、予想以上に可愛いのとで大事件勃発@脳内。あっちゃん写真撮ってるかなあ。撮ってるといいなあ。あれは皆様に観ていただきたい。あうそ、ごめん。私がもう一度見たいだけです(ノ´∀`*)(こら) すんごい似合ってましたのよ本当に゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 
昨日の話の続きになっちゃうんですけど、わが町って世界で一番上演されている偉大な作品で、ここまで省略せずに上演されるのって今までなかったんじゃないかって宮田先生か誰かが仰ってたんですけど、これワイルダー見てるかなあってややメルヘンな事を考えてしまった。見てたら満足そうに頷いてるんじゃないかって思っちゃった。(さらにメルヘン)ボーイズ&ガールズの仕事っぷりをみて、更に感嘆するんじゃないかなって。内山さんがご自身のブログで私がいる意味あったよねって書かれてるのを読んで、うん。あった。あったよ!!誰ひとりかけても完成しなかった、あなた達だけのわが町だよおおおと昨夜密かに涙ちょろり。立派だったなあ。自然な芝居を全力でやる。言葉にしてると意味わからないけれどこれをやってのける彼ら最高にかっこいいです。寸劇で一部の方達だけだけど、朗読する声を聴いて、ああ本当に精鋭が集まってるんだなって思ったもん。そして彼らの並々ならぬプロ意識と絆を感じた。彼ら自身、ボーイズ&ガールズをどう思ってるんだろう。兄弟?家族?戦友?仲間?同級生? なんかいいなあ。本当に素敵な仲間達に見えたな〜。同窓会的なのもきっと楽しいだろうな〜。出会いは財産だ。

*1:1.11参照だす