日ノ丸

トゥイッターで知ったのですが、日ノ丸が記事に!!なってる!!よ!
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201101310025.html

NHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」で注目を浴び、映画と舞台を中心に活動する橋本淳。

こういう説明いいですよね。ほらいつだって私にとっちゃ超話題のひとだから、なんというか外から?の目線とかもうよくわからなくって。そうか〜こういう風にとられるのか〜〜ってなんかにんまり。日ノ丸もとっても楽しみですね。岡本さんだしね。いやいや、なんてったってあっちゃんですもの。個人的にはソランとの八重歯共演も楽しみです(キリッ
ちょっとぐおおおって頑張ったら4月なんてすぐだよね。がんばりましょ。次が見えるだけ幸せだもの。