シャーリー!

あなたのおかげですっ! らんらんらん らんらんららん らんらんららんら〜〜♪
懐かしいぜロディ・ミュージカル!! 今でもいっぱい歌えるよ!(歌わないでオトナ) 踊れるよ!(踊らないでオトナ)
みなさん次の戦隊がゴーカイジャーなのはご存知ですね。(断定)
そこに我らがシャーリー!小池の唯たそはぁはぁがおピンク役で出演するのもご存知ですね。(断定)

はい、もはやおまえは何婆なのかって感じですけど、唯婆、張り切ってお披露目行ってきました。昨日。
唯ちゃんの変身に、唯婆鳥肌実ってしまって、やや涙が・・・。ちっこい顔とちっこい身体でえらいビシっと決めてて立派だったよ唯ちゃんはぁはぁ。和気藹々をアピールしても、締めるところは締める。セリフなくても演出されてなくてもちゃんとファミーユでいる唯ちゃん素晴らしかったです。あの可愛さであのキャラであのプロ意識。あっちゃんチルドレンの1人、と勝手にぷし子は思っているのだけど、妙に信頼感あるなあ。
唯ちゃんがあまりにもあまりにも可愛いので、シナリオが破綻していなければ全力で応援したいです。モチーフも面白いし、的を絞りやすい、というか、海賊に繋がるイメージってわかりやすいあるから、敵キャラとか必殺技とかもろもろ無理ない設定で造りやすそう。主題歌は超王道な感じでしたよ。歌ってるひとは、しゃらんきゅうはたけとJを足して2で割ったみたいなチャラめの方でしたけれど、あのテンション嫌いじゃないw  ブルーは今すぐ公式ブログの写真変えた方がいいぜ。生の方がよっぽどかっこよかった。やや顔の濃いいみっちー(みつや)系。