はくおーき!〜これがあなたの好きな橋本淳ですよ〜

特典映像製作スタッフを今すぐここへ呼んで参れ!!!今すぐにじゃーーーーーー!



ありがとうございました_| ̄|○



何から書けばいいのかわからないまま時は流れて、いまだ本編に手をつけられずにいますなう。だって( ;∀;)あっちゃんがっ( ;∀;) 
いやしかし、この真面目とおふざけのバランス素晴らしいですね。殺陣稽古の最中と舞台裏の差w 稽古でのなんやかんやを発散できるのが舞台、なのかしら。しかし倫也カメラの映像を15分近く使ったスタッフさんの英断に感謝です。あっちゃんも倫也もみそじろーさんも(///ω///)なりそうだけどんなこたしらん!! はあ可愛いね。本当に可愛いね。これあれかな、原作が恋愛シミュレーションってのを考慮してよりキャストの内面に近づいて親近感を少しでも多くって考えたの?それともただ単に面白すぎるメンツが揃ってしまっただけ? ・・・後者か。間違いないなw これもまたひとつのキセキですね。
みそじろうさんに対して「遠くから見ると若いけど、近くで見ると肌が汚いw」って物凄いダメ出ししてて吹いた。しかも髭のことまで。ご丁寧にw あつしwwwwとなったのはもちろんですが、このノリで某きたがわさんや某今ちーにもいろいろ指導してるんかと思ったら萌えました。わたしにもダメ出しして欲しい(*´Д`)ハァハァ 
しかしハイパー倫也タイムぱねぇww あっちゃん早く観てー!!(じたばた) これ倫也の家で二人で観たらもう二人してm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャだよねw 想像するだけでもへる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ あっちゃんは、ぎゃはは声まで可愛いので逮捕します。ぷし刑務所で終身刑です。刑期の繰上げはありません。ありませんったらありません。
本当面白いとこ山盛りすぎてたまらんのだけど、了くんのHACHI・・・に爆笑した。あれあっちゃんいるよね。あのぎゃははは笑いきっとそうだよね? ちがう? あと、だいじろう先輩の「はくおうき☆」ねw ああもう倫也とあっちゃんの絡みが見られただけでもう幸せですう(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ なんだよもおおあっちゃんったらこんなに面白いなんて聞いてない!!いつもやややスカしてるのねあの子!!(※スカしてない) おしおきよ!フォレストおばさんにおしりぺんぺんしてもらったらいいわ!! 
ああああああああああああああああああああああああああああ
(ぷし子終了のお知らせ)

あ、
あのこの特典の素晴らしいところの1つに、あっちゃんのにのうで成長過程が見られるっていうのがありますよね(*´ω`*) いまはなきすらっとした二の腕もぷし子は好きだったよ(TωT)/~~~ (気持ち悪い追記)