サイン stage1.2

心優しいお友達のおかげでありがたくも拝見させていただきました、サイン。


ネタバレしちゃうので隠しますよってに。。。







あみゅ婆なのであまり客観的に見られないのがダメなのだけど、いい感じですな。みんなハマってる。みんなそれぞれの役割を果たしている印象。踊れるひとが踊れない演技も大変そうですよね〜。たっくしんどかっただろうなあ。壮ちゃんも。(さりげなく上手さが滲み出てるもんね)たっくはなにかと大変なんだろうな・・・。我らがあっちゃんのたろ先輩も、実にスパイシーというか良いアクセントになっていて、あっちゃんてば職人並だなと思いました。これをはくおーきのすぐ後に撮ってたなんて。たかちゃんもいいとこいっぱい引き出してもらってる感じですよね(笑) これ全部アテ書き?ってぐらいにみんな自分に合う役柄な気がする。たろ先輩は、あっちゃんの優しさを広げて広げてーってしたらああなるんじゃないかと。そんな気がした。みっちゃんを演じているどーりはいつもの4割り増しぐらいで綺麗に見えません? なんかそれもまた興味深い。(早く赤パジャマー!)今後が楽しみです。
蛇足ですが、てらたくの歌声いいですよね。好み。そしてどーりとてらたくの声の相性素晴らしくってね!CD買うよ!!!イベントもいけたらいく。っていうかさ、詳細マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン