無意識

試着したワンピース、後ろのファスナーを自力で上げられなかったので買うのを諦めたぷったんです。可愛かったのにい。紺に白ドットのワンピ。ちょう可愛かったのに!体が硬すぎてね…(ヽ'ω`) 残念だ・・・ 
なんかあっという間に時が経ってしまって、更新が開いてたことすらよくわかってなかったんですけど、お察しの通りとても元気です(*´ω`*) 今日久しぶりに旧友に会いまして、あっちゃんの話とかいろいろしてたんですけど、「ぷしちゃん(仮)昔から気持ち悪いとこあったよね」言われまして、おかげで私、何も変わってないんだなあと気づきました。(泣いてない) そして昔っから男子を可愛いと褒めてるという事も教えてもらいました。(自分のことなのにw) これ自分が可愛いと無縁の可愛いコンプレックスだから男女問わず、内面でも外面でも可愛いひとが好きなんだろうなあと思った。歪んでるな〜我ながらww 母よ、幼い私に「お前(の顔)は、中の下」とか言った事反省してくれ・・・ まあでも、おかげで可愛くなれるよう努力しなくてはと後ろから見えない何かにムチ打たれて、ちょっと半泣きながらも可愛さ求めて努力しているので、変な自己満や諦めで努力しないよりはマシかなあと思った。物事なんでも、ダメと思ったらダメだし、とにかくやってみる、(c:アラタ)っていい言葉だよなあって思うわけです。投げるのは簡単だもんね。
で、なんの話だったっけ? (ぐだぐだに〆)(しまってない)