♯3 ♯4

きゃっほーたろ先輩゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(ここまで呼び名)が好きすぎて好きすぎて。いいえ、好きに過ぎることなどないわッ 
好きだー!(ざっぶーーーーーーん) 好きだー!(ざっぶーーーーーーーん) 
(バックで水しぶきあがってる感じでよろちこ)
今日の改行にはきゃっほーたろ先輩゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(ここまでry)への愛で埋め尽くされていると思ってくださって結構です(キリッ
あれだ、こういう事ばっかり書いてるから「迷惑なのでもう来ないで…」ってあっちゃんに言われちゃうんだな。(今朝の夢)(泣いてたよ私) 夢の中で泣くって経験あります? 現実と同じぐらいしんどいよ☆ 目覚めはげっそりさ!
閑話休題。話が進むにつれ、あっちゃんが3番手なのがよくわかってきた感じがします。あの包容力ぱねぇぜたろ先輩。

以下ネタバレからめつつの感想




脚本家さんが見せ場作るの上手なのかな、凄くいいところを当てられそしてそれをさらりとやってのけるたろ先輩なあっちゃんがとても好きです。カメラ割りとかいろんなところに期待が見えてそしてそれに応えてるってのがたまらんだがや。誰と話していてもちゃんと最年長なのに、ふっと混じっておバカにもなれちゃうところもまたいいですよね〜。男の子の仲間ってそういうところあるよね。随所にたろ先輩の包容力が垣間見れるのもたまらんです。あーいうたろ先輩だからこそ言えるセリフもいっぱいあると思うんだよね。脚本家の方のあっちゃんの演技への言葉、読んでてこちらが嬉しくなりますね。きたがわさんがあっちゃんの芝居について語ってる言葉を読んだ時もそこまで言わせるあっちゃん凄いなあって思ったんだっけ。やっぱりあっちゃんの日常切り取り系のお芝居好きだなあ。


しかし今回はあちこち萌えの宝庫で困った困った。はーもうどの子も可愛いのなんのってね! てらたくの寝方とか妙にリアルでてら萌えたww たろ先輩の寝顔はわたしの脳内で一瞬にして見開き1ページの写真集になった。次めくったら何が出ますか。(まがお) どりたく絡みもきゃわわだったし、毎回恒例シンジドージ(コンビ名っぽいww)も面白くて好き。壮ちゃんも変わったなあ私の中で。凄く変わった。3話のツナとたろ先輩の会話良かったですよね。シンジを諭す?励ますたろ先輩も相当かっこよかった。とげなくズバって言葉届けてた。あれが脚本家さんがいわんとしていたことなのかなあ。やっぱあっちゃんってセリフ回しも好きというか好きなんだけど、(どう転んでも好きらしい) 表情もいいから、ドラマっていいなあ。ドラマっていい!!!!! 

ドラマさいこーーーーーーーーーーーー!(叫びたくなった)

みんなそんなに波乱万丈かよとつっこみたくもなるけれど、そもそもそんなに本当に何も問題なくってあまりないのかもしれないよね。そのひとにしかわからないこともいっぱいあるから。だからこういう話は置き換えて考えられるからいいのかもしれないな〜。これも感じ方次第か。どこから切り取ってドラマ観るかもひとそれぞれですしね。逆に何回も観たら何パターンか楽しめるのだろうし。…何が言いたいのぷし子。うん、あのね。

きゃっほーたろ先輩゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

(お後がよろし…くない)(いつものこと)