キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

お知らせきたわぁ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'*1ということで皆さん!

ゴーカイジャーの2話と3話に、チャンアツ(゚∀゚)キタコレ!! 
ぷし子のテンションも崩壊。1話の予告の最後にちらっとね、映ってましたもんね。あの鼻の先っぽの感じとぽてっとした唇は間違いない!(パーツ萌えがひどい)という大変気持ち悪い感じで確信してましたが間違ってなくてよかったですww 黒いマントだなんてもうマジレン1話思い出しちゃって涙目。可愛すぎて泣いて、魁ちんの勇気に泣いた。マジレン1話はマジで秀作だと思います。コンセプトとモチーフがしっかりしてたから衣装設定敵キャラ技などどれをとってもブレなかったし本当に素晴らしい作品です。マジレンジャー。あっちゃんよく出てくれたよおおおおおおおおおおとマジ泣き。そういうとこ大好きなの。なんだかんだでど新規のわたしでも、あっちゃんがマジレンに絡んだことしてるのよく見てますからね。ダンダダンもそうだし、ロディの時なんか変身してたしw 後はタイツマンズの稽古場で名乗りポーズで写真撮ってたり。別に、僕は特撮出身です!と胸を張れと思っているわけでは決してなくて、でも逆に足枷になるとも私は思いたくなくて、あれもこれもひとつの仕事、過去に自分が精一杯取り組んだ仕事のひとつ、っていう。そう思っていてくれたらいいなあって。つまらないカテゴライズなんか無視よ。「俳優」でいいじゃない。*2あっちゃんがどんな気持ちでこの仕事請けたのかわからないけど、私は嬉しいなあ。マジレンだって大好きだし。大きくなった魁ちんに会えるなんて幸せすぎるぜ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
今日、お知らせツイットをしたらいろんな方がRTしてくれて、みんなも喜んでる(´;ω;`)ブワッって思ったよ。みーーーーんな喜んでる!!! あっちゃんの魁ちんを待ってる。

というわけでみなさーん!

2月20日と2月27日は、目覚まし7時20分にセットして、トイレいって、顔洗って、お水一杯飲んだらテレ朝つけてテレビの前で正座ね☆(勝手に)
(※なにも間違っていません)

まいも的小悪魔要素をちょっとでも自分に欲しいなあ…と思う、ぷし子でした(TωT)/~~~

*1:オフィシャル

*2:なので昨日の今ちーの質問にはなんかもやっとしたなあ。正直聞きたくなかった。もういいからねこの話(TωT)/~~~