ローブの男

誰に想像ついたというのでしょう。子供達がわくわくしながらテレビの前で待っている日曜の朝に、人知れずテレビの前で待っていた沢山の大きいお友達の存在を。・゚・(ノД`)・゚・。  
偶然にも昨日からきちょ家にてあつし班合宿だったので、ぷし子のただのわがままにより朝7時に起きてみんなで朝マック買いに行って、グリドル食べながらゴーカイ見ました。7:50過ぎには正座待機。わくわくしながら訪れた7:55。はっ先週のチラリぽて唇っ→フード取った→映った→魁ちん!!!

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
赤メッシュ!
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
出たよね、黄色いの。
僅かな時間にあっちゃんかっこいいと何回呟いたことか。「海賊か・・・」という一言を、誰ひとりとして覚えていられないほどの視覚的刺激。もはや事件。でも私、何が嬉しかったかって、ちゃんと最終回から繋がってるって事だよね。一瞬にして魁ちんがどんな風に親善大使として活動していたのかそしてレジェンド大戦を迎えたのかとか考えてかなりぐっときてしまった。嬉しいですね。予告だけ観てると、キャラが変わってる感じがしているのだけど、時間が経って成長するのはあっちゃんも魁ちんも一緒。そして、何より魁ちんがどう変わっても、あっちゃんが演じることにとても意味があってそしてそれ以上の説得力はないって事ですよね。本当に出てくれて良かった。もう来週が楽しみで楽しみで仕方ないです。とカチカチやってるところにあっちゃんなうに気づいてぷし子涙目なう。

みなさんのコメント見てると嬉しいですね。親善大使の魁くんも、うかばれますよ。最終回からの数年後の彼を見てあげてください。

http://now.ameba.jp/hashimoto-atsushi/
コメントは完全にしそびれてますけども*1 みんながどれだけ喜んでいるのかがあっちゃんに伝わっていてとても嬉しいですよね。良かった。告知も嬉しい。あっちゃんに頼まれたからには全力で魁ちんをミマモルフォースしたいと思います(*`;ω;´*) 
みんな準備はいいわねっ!? 
(来週のお話です)

*1:。゚(゚´Д`゚)゚。