合宿メモ 11.02.19

楽しかったのでメモ


集合した後、お酒やお菓子など買出してそそくさときちょ家へ。
(き゚∀゚)<しょうごさん観なよ!
あつし班合宿だけど、しょごリアル前編後編の視聴からスタート。伝説の夢・チタマウクレレや、半角ひらがな、さわるものみな、しょご爺にしてしまうしょごの可愛さ、伝説のテニス鍋、伝説の乳しぼり、伝説のおちょこ(ぐい呑みサイズ) 伝説のフライングパン、伝説の鎮魂歌。私これをじゃっこたんに見せてもらった時も相当笑ったのだけど、あの日となんら変わらないテンションで楽しみました。後、「ひょっとして加藤」さんいい人すぎる。オトナって素敵だね。優しさは想像力、といったくまちゃんの言葉が胸に響くぜ。
そしてきちょ特製きんぴらと肉じゃが、卵焼きでご飯おかわり2杯。(げふっ)(こうして人は太る) 幸せすぎる。そしてようやく、メインといってもいいサインの視聴が始まるわけですが、この場を借りて、あつし班には行き過ぎたぷしナビについて全力でお詫びしたいと思います。いちいちどこで誰みろどこみろとか言いすぎた/(^o^)\ だって面白いんだもん/(^o^)\ 後、写真集見開き1ページ風の*1あっちゃんの寝顔に対する滾る思いを行き過ぎたぷしナビのせいで、共有できなかったことがひどく残念です。あれをひとりで観て萌え苦しかった気持ち、二人に通じていたらいいのだけど・・・。とにかくみんな結構ツッコミ激しいのでおなか痛かったです。(ぷしおんざ棚) そのうち、なんやかんやでひと騒動ありまして、きちょ家のPC乗っ取ってやややTL荒して、やややキレつつ3時前に就寝。
マックのためならエンヤコーラ!で、パジャマの上にアウターきてマックへ。行き、魁ちん視聴。瀧*2ぱいせんが出演していたんhkの番組を見る、題名のない〜にマーティが出ていておったまげる。冷静さを取り戻し再び魁ちん
。一番いいとこで一時停止→撮影会(本人不在)なんか観ようぜ!でようやくガメ再生。ちゃっぴまのディアマイの踊れなさっぷりは唯一無二と認識。右でも左でもいいので覚えてください('A`)/~~~ 一停止しちゃーアクオスの映し出す綺麗なあっちゃんを全員でパシャパシャ。きちょ家HDDを漁り、柳くん出演のてつこの部屋や、はるまの君届露出を視聴。午後はカラオケ行こうぜ!と燃えていたにも関わらず14時ぐらいまで動く気配なし。きちょこ特製焼きそばmgmg(*゚∀゚*)ウマー そろそろ支度ーってところから気づけばプチメークレッスン。といっても、アイラインの引き方とマスカラのつけ方とビューラーの使い方をきちょこに教えた程度。ここまで仮眠も取らず、ほぼ満身創痍×3状態。再びサイン(もちろん4話)→魁ちん2011で〆。そそくさと支度し、ファミレスにて夕食。いろんな事を語りながら食事。そして解散。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくの1泊2日なのに、はりきってしたことといえば、朝マックに行ったのとメイクしたぐらいっていうww ネ申さま、今日も幸せありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 

*1:意味不明なたとえですまそ

*2:ピエール