やっときた 〜パンフレポ〜

もうずっと「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」状態でしたが、本日、ちゅいに〜(@おシゲちゃん)橋本淳さんのパンフレット撮影風景が公開されました☆'・:*:.。.:*:・' もーじらしすぎだぞMaxっ(でこつん)ってしたい。(やめて) ヘアメイクさん誰なの。スタイリングとっても素敵じゃないの。・゚・(ノД`)・゚・。 セット超いい。あっちゃんは前髪1:9似合うのよね。そしてナイスふあふあ。襟足の長さもベストよね゜'*・。.:*:・'゜そ!し!て! ふるやさんもなかべっぷさんも首元なのにあっちゃんはお目目の下に日ノ丸。似合う━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! (浮かれすぎ) 刀抜こうとしてる手の美しさに溜息(* ´Д`*)=3したり、 儀三郎さん出てきてΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!したりして、最終的に黒のタンクトップで⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ ピクピク して終了。いやバカっ これから始まるんだよ日ノ丸ー! とりあえず、パンフレットにもとても期待できそうですね。お話はなんてったって岡本さんですから。演出まで岡本さんですもの。ああああ4月が待ち遠しいです。そいえば映画の撮影は終わったのかなあ。どうなんだろ。もう映画とか嬉しすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 お知らせ楽しみですね☆'・:*:.。.:*:・'