奮い立つ

最後の一文を心にブックマークした。謙虚で真摯、だけどとても情熱的。あっちゃんという素晴らしいお婿さんをもらった演劇の女神様が羨ましいったらないわ! そして見る目ありすぎ!女神様! 
こうしてあっちゃんの文章を読んでいると、あっちゃんと「映画」の関係がとても素敵に思えてくる。映画と上手に付き合ってるあっちゃんだから、今ああいう役者さんなのかもしれないですね。そして思い出すんだ。映画が自分にもたらしてくれる沢山の感情を。わたしもそのうち、映画とよい関係を築けるのかなあ。どうなのかしら。とにかく近いうちにカウリスマキに手を出してみようと思います。「過去のない男」から行ってみようかと。
たしか3月から稽古が始まるんでしたよね。もうリフレッシュもできて、今は充電期間なのかな。この静かな期間にあっちゃんにいろんなものが満ちていきますようにと願って。

さあ明日はゴーカイジャーに魁ちんだよ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'