第2回オーディション

今回もオーディション中継とは縁があったようで、しっかりと観ておりました。やーもう発表前の緊張ってしんどいですね。慣れないな〜。心臓痛いですね。しかしエチュードってプレステでしか観てないけど、相性ってあるんだなあと今回感じました。微妙に好き嫌いも出るよね。いぢわるな空気出てたり、意外といろんな事がむき出しになるんだなあと思った。勘ぐってるわけではなくて、そう感じただけなんだけど。脚本と演出は誰なんですかね? 題材は? これもチラシできるまでのお楽しみですね。どこのグループでやってたっけってひとも合格してていささか不思議ではあるけれど、プロの目とど素人の目は違うしね。エチュードの結果だけじゃないのだろうし。詳細発表楽しみにしております! プレステの明るい未来に期待!