勇気を出して

同窓会のような気分、と聞いて、思い出したね、ここ。( ´;ω;`)つhttp://www.toei.co.jp/tv/go-kai/index.html
からの〜〜〜

 _| ̄|※パンッ 


写真がどれもこれもぱねぇ/(^o^)\ 画面右下のマベちゃんハカセwithややや腰はいってる魁ちんのお写真を引き伸ばして売ってください>東映さま。 写真小さいよおおおおおおおゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン! ああもう。ああもおおおおおおおお!す!て!き゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' マジレンメイン監督さんの組だったんですね〜。全文コピペして貼りたいほどに素敵エピソードの宝庫なのでみんな5回は読んで。 マジだよ。 (きゃふん)
高岩さんいないよね、た!と!ば!って忙しいからね・・・ なんにせよ早起きはしんどかったと思いますが、とても温かい時間が流れていたようで何よりです。帰る場所、こころのふるさといっぱい持ってるんだね。いいなあ。素敵だ。
・・・・・・・ここまであっちゃんファン的きもちわるめの視点・・・・・・・・
さて。
本放送。なんかもうおかえり魁ちんっゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!!てなりましたね。なんだろね、当時リアルタイムで観てないくせにね。前にも書いたけど、自分の中で一瞬にして最終回から繋がったのが嬉しかったなあ。自分の事なんだけどさ。やでも、自分のことだからってコントロールできるわけではないのでやっぱりそう感じられた事は嬉しい。家族でテーブル囲んでる最終回を思い出したよね。当時はちょっと奇抜に映った親善大使としての衣装が、いつのまにかしっくり来るようになってて思いがけずマベがザンギャック?に捕まえられそうになった時の、良心がちょっと傷んでる表情は魁ちんそのものだったなあ。心を鬼にして彼らを導いた。魁ちんそういうことできるぐらいにオトナになったんだよね。なんかもうむねがいっぱいになりました。そしてフレイジェルとの関係もちょっと変化してた。それも魁ちんの成長の証でもあるよね。ミステリアスとは程遠い場所にいたはずの魁ちんが、あんな風に成長してたことにも本当に感動した。(いちいち感動w)そしてまた私は思った。勇気が魔法をくれる。勇気が希望をくれる。これって本当素晴らしい。マジレンの素晴らしさを再確認するには十分すぎるほどの25分でした。(DVD全部持ってないなんて自分で信じられない)(早く揃えろ)
そして思った。ゴーカイおいしいw だって、女イエローに男ブルーなマジレンが見られるなんてー!!!!!!!1 ちいにい、スカート/(^o^)\って一瞬思ったよね? このゴーカイジャー(35周年 )ならではのおもしろがこれからもたくさん見られるのかと思うとかなりわくわくしますね。おもちゃも凄い種類出そうww それにだんだん目覚めていくパターン個人的に好き。成長見守り系というか。いやもう特撮たいてい好きなんだけどさw 
いやもう本当に、魁ちんかっこよかった。一皮も二皮も剥けてオトナになった魁ちん、永久保存版です。夢みたいな現実がとても嬉しい。
あっちゃんお疲れ様でした。そしてありがとうございましたゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!