m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

今日は午前中からとんだ爆弾*1が仕掛けられていて、1日の始まりとしては最高すぎる幕開けでございました。ほんっとおバカさんたち!(※褒めてます) もうね、笑い声聞こえてきますよね。ふたりしてぎゃっはぎゃはやってたんでそ?*2 おなか抱えてちょっと涙目になりながら笑ってたんでそ?わかる、わかるよ。君たちも箸が転がっても面白い性格なんだねっ!(※それはあつし班)(担はタレにry) しかしさ、キタックして、PCから確認して、また新しい気持ちで爆笑しました。そして思った。倫也はわたしたちを静かにコロそうとしている。。。ばかやろうっ/(^o^)\ 
サイズ大きすぎです(TωT)/~~~
みんなFullsizeでみてみた? まだのひとは心臓叩いてから見てね! クリックして、とwwwwもwwwwwwやwwwwwwwwなりますから。ていうか、倫也のおうちにでも泊まったということは、はくおーき♡観たのかな。(ふふふ) あれ本人達がきっと世界中の誰よりも楽しんで観られると思うんだよなあ〜w ちょw お前バカwww いやお前に言われたくないしwww みたいな? ああもうスモールライトでちっちゃくして頭のてっぺんに丸かんつけて紐とおしてストラップにして2人一緒に携帯からぶら下げたいわっ。

(想像中)

・・・


_| ̄|※パンッ


※自業自得


気持ち悪いまま〆

*1:http://plixi.com/8493012

*2:新婚さんのやまなみさんは帰宅と予想