希望と勇気

ツイッターのアカウントに、
ヒーローに携わった人達から、エールを必要としている人達に。
という目的のもとツイートされているアカウントがあるのは皆さんご存じでしたか?
*1
今もなお活躍されている方はもちろん既に引退されている方、休養中の方など沢山のヒーロー達の思いが詰まったアカウントです。
こういう働きって、本人達が自分達を信じていなければ出来ないことだと思うんです。だけど、どの言葉も力強く、こどもたちを引っ張っていく強い想いに溢れている。いつまでも、いつまででも、そのなかに芽生えた想いは消えないんだなあととても感動しています。
ヒーロー達の言葉が、思いが、一人でも多くのこどもたちに、エールを必要としている人達に届きますようにと願っています。
私が言うのもおかしいけれど、
メッセージを送ってくれた全てのヒーロー、特撮関係者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
誰かを思う気持ちの強さ尊さを胸いっぱいに感じました。
いつだって勇気が希望をくれる。
そして希望が勇気をひっぱりだしてくれる。
素敵なループ。
やっぱり特撮大好きです。
またひとつ学ばせてもらった気がします。
さあ私は私の出来ることを。精一杯。

*1:@tokusatsuhero