ミニー

たけしゃんのお誕生日は、こうやって覚えてます。あっちゃんはイイヨ!で覚えてます。あっちゃんイイヨ!たけしゃんミニー*・゚・*:.。..。.:*・゚ なんの話ですか。みたいな事になってますが、私の脳内なんざたいていこんな感じです。皆さんも思ったまま、そう、つれづれなるままに、書いてみたらいいと思います。(考えて書け、というアドヴァイスは今日はポイ捨てします) 意外と難しいと思う。なにかを気にしたら、止まっちゃうからね。思考。
さて、本日は、たけしゃんお誕生日でございます。
人生初握手会でたけしゃんに掌を力強く握っていただき、スラム街から引っ張りあげていだだいてから今日まで、変わらず幸せです。ありがとう、じゃ足りんぐらいだ。
四次元ポケット下さい、みたいなお願いだけど、たけしゃんの願いが1つでも多く叶いますように、それに向けて全力で努力し続けられますように。心も体も元気が一番。
とりあえず
花粉症を治療する時間をアミューズがくれますように。(笑)