21th

可愛い可愛いるいちぇい。
今でも一昨年の8月ガメ最終日に、ひとり笑顔で会場全体を明るく励ましてくれたるいちぇいが忘れられません。ありがとうオリゴ糖!(真面目だよ) がんばっててても苦しくてもなんか考えていても、私達の前では滑らかななだらかなままでいようとするるいちぇいの心意気がとても好きです。
そして何より!!!
ばばあはるいとのダンスパフォーマンスが大好きだ! あんなにひとを笑顔に出来るパフォーマンス、素晴らしい!素晴らしい!
超!がんばり屋さんのるいちぇい、その努力がひとつでも多く実を結びますように。これからもその努力の過程を、目標に向かって力強く進んでいけますように。
るいちぇい 21歳のお誕生日おめでとう。
るいちぇいは婆の宝物だよ!(泣きながら)