こけのむすまで

どんな君が代が聴けるんだろう。脚本演出の岡本さん自ら2回観るのをおすすめするってどうなの?! そうなの?そうなのね!そういうことなのね!!!ここから早いのがオタクの良いところ( ・`,_ゝ・´) 岡本さんのツイットがあったのが夜でしたがその日のうちにもう1枚確保━━━━(゚∀゚)━━━━!! 全力さいつだって!だってあつし班!担はタレに似るんだぜ( ・`,_ゝ・´) ほらそれにハシモトさんエロテロリスト! (右手にエロ線2本あるど変態ぷし子) ほーら!ね!(ね!じゃない)
日ノ丸ぶろぐ読みましたが、古屋座長とてもまっすぐな感じしますね。ああいう姿勢のひと好きだ。(お察しの通りです) あっちゃんにおきましては、無茶期突入した頃かと思いますが、次くるであろうハイパー無茶期突入に備えて、美味しいものたんと食べて、元気に初日を迎えていただきたく存じます。くうねるなやむ。3点セットで。(お父さんは心配症)(おかだぷーみん)
※追記
真夜中のツイートに好調を知る。いいね。いい感じなんだね。言葉の向こうに姿勢が見えた。かっこいいなあ。