セキララフォース

あっちゃん自撮り・.。*・.。* ハナチョボビッチでテラカワワユス・.。*・.。* (日本語で)
からの〜
LYNX\(※)/
そして白…_| ̄|※パンッ

テレレレテッテレー
ぷしの変態レベルが5あがった
はじらいが2減った!
(減っちゃった!)

べ…別にあっちゃんが買ったから同じのにしたってわけじゃないんだからね!!
(いやほんとに)
なので、ぷしこのスマホみてプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!って辱しめるの禁止ね☆
いやしかしあの歳で老いを実感てどんだけ真正面。わたしなんざ、老いはずーーっと横目で見ないフリだぜ。性格でるね!(ダメにんげん代表) ブランクはあれど、すぐに取り戻せるのが若さだよね。私の若さどこしまったっけなあ・・・
そいえば昨日誕生日の友達に電話したら、時々ここ見てくれてるらしく、なにかいてるのかさっぱりわからないけど、楽しそうだな〜言われました(照れるう)
さて。春のG!A!W!もすぐそこです。まさに、
すぐっそこっあうるす!(ぽっと)(字余り)(余りすぎ)

お後…はやっぱり今日も宜しくない。(きゃふん)