『好きです!』

日ノ丸レストラン脚本演出の岡本さんもツイッターされててるのですが、誘い上手といいますか、そんなん言われたらまたチケット増やしたくなるっっというツイットをされるものだから、思わずリプライしたところ、さらにまた岡本さんのリプライが超絶かっこよくそして面白すぎてこのままじゃ告白しかねない・・・! と思い、*1満身創痍の岡本さんを泣く泣く放置しました。(大袈裟) したら夢に見てしまうというとんでもないことになってます。岡本さんかっこいい・.。*・.。*・.。*・.。* これは岡本さんのアフタートーク聞かねば!と邪な理由でもう1枚追加。オタク人生でもっとも過酷な1週間が始まる・・・・! (でも超笑顔っていう) 稽古もあと3日だとか・・・。岡本さんの腰もかなり心配ですが、カンパニーの皆様、橋本様の健康を心から願って。わたしもマスク生活で菌を持ち込まないようがんばります。(※出ないけど)

*1:ガチでタイプ・.。*・.。*