夢であって欲しかった。

こんばんは。今日も変わらずあっちゃんが好きです。今の気持ちを言葉にするのも惜しいので、そんな風に思った事だけここに残しておこ。ちょっといじわるな感じするけど許してちょ!
そんな私の一番星は今日も全力で瞬いてるみたいで、口元ゆるみます。たくさんじゃなくていい、こうやって少しふっと笑顔になれる瞬間が大切だなと思った。幸せほど人によって場所によって、形を変えるものってないと思うけれど、根っこだけは同じだよね。面白いなあ。横道それ子とは私のことですけど、そんなあっちゃんの煌めきを感じられる日々が明日から!始まります!そう
春のG!A!W!(ゴールデンあつしウィーク) こっちだって本気で行くぜ!( ・`,_ゝ・´)キリッ
あっちゃん、待ってますー言うので私は名曲に乗せて・・・

かならずゆくから

そこm9っ`・ω・´)キリッ

で、

まってろ


よ〜〜〜〜