祝『新・日ノ丸レストラン』初日

なんというかもう、おめでとうというよりありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 の気持ちでいっぱい。だってほら、すっごく楽しみにしてたし、それが思ってた以上の豊かさを与えてくれただなんてもう日ノ丸に関わった全ての方に感謝せずにいられないです。ありがとうございます。セリフ、芝居はもちろん舞台セットにも衣装にも小道具にも音にも光にもそこかしこに熱を感じました。強く。行って良かったなあって心から思います。それなりにチケット買ってるけれどもっともっと!!という気持ちになる。この感覚って一番切ないけれど、最高に幸せでもある。初日終わって、チケット買い足しているひと達の姿を見るのもなんか嬉しい。(我こそはおせっかい)(キリッ わかる、わかるよ。(C:きみと) 

全然関係ないけど、気になったこと。
今日アンケートに書いてくればよかったなあと思ったんだけど、プレゼント受付に人がいないんですよ。プラケース放置してあって、ここにどうぞってw そのハコの隣にアンケートBOXおいてあるから、すぐそばでひとがアンケート書いてるの。その状態で箱に手紙やらプレゼント入れてくるんだけど、こういうの一般的?? なんかちゃんとあっちゃんの元にわたしの(気持ち悪い)手紙が届いたのか超心配。大丈夫だとは思うけれどさ・・・ なんかね・・・ おとめ心を大事にして欲しいぜデジハリ! と思いました。*1 

あ!

まだ観てないかたに大事なお知らせ!

物販コーナーには終演後に立ち寄ってください!!

ブロマイド、普通〜に衣装映ってるからww これ、おせっかいですけども、あっちゃんが何を着て出てくるのか…などなど、ぜひ写真ではなく生で確認していただきたいと心から君に伝えたい!!!(まだみぬ君へ)

いいですか?

物販コーナーは終演後!

(しつこい)

岡本さんの脚本演出がお好きな方も、橋本淳くんが大好物な方も、ソラン好きなひとも、かわいこちゃんが好きな方も、みんなみんな楽しめる作品だと私は思います。

いいからみんな観てください。(結論)

これから観劇予定のあつしっこクラブのみなさん!!

あっちゃん最高だよ(TωT)/~~~

*1:公式ブログでのセットネタバレも白目剥いたけど