拍手コメントre(_ _)s

4月3日にメッセージくださったあなたさまにお返事です!遅くなって申し訳ございませんでした(´Д⊂ヽ


お久しぶりですー! あい!元気ですとっても!気持ち悪いぐらい元気でっす! 窪田くんファンのお友達さんにもあっちゃんの素晴らしさがしっかり伝わったんですね゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 私まで嬉しい(´∀`) 窪田くんピンチ…! でも窪田くんもとても魅力的な役者さんなので、お友達さんはあっちこっちで大変になるかもですね。それもまた一興゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'  素晴らしきあっちゃん世界へようこそ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' と、電波飛ばしておきます(キリッ