20110412

さいっこうの誕生日でした。・゚・(ノД`)・゚・。 2回目の日ノ丸は想像以上に面白くて、あちこちにちりばめられた小さな種が開く瞬間ってのを体感できる事が楽しくて楽しくて。帰り道にきっちょんとあーだったよねこーだったよね!!ね!!鳥肌たったわ今〜なんて話ながら帰るのも最高に楽しかったです。細かい演出はまるで小さな宝のようで、2回目以降はそれらを探す宝探しのような観方になるんだろうなあと思いました。(なにそれ超楽しそう!!!!) 日ノ丸レストランほんっと楽しいです。大笑い、大爆笑、抱腹絶倒、どれ使っても足りないぐらい。劇中、思いっきり笑いながらふと、こんなに楽しませてもらえて幸せだなあと思ったら泣けた。これかなあ。岡本さんのいう、笑って泣けるってやつ。(※違います) ストーリーの展開に綺麗に飲み込まれていくのが快感に思えるほどに、楽しい観劇をさせてもらってます。あああああああああもう幸せすぎるううううううううううう! 
今日のあっちゃんのブログは皆さん読みましたね。(断定) 気持ちが嬉しくて、そのまっすぐな姿勢にただただ感動。宣言通り2時間笑顔で過ごす事が出来ました。有限実行。かっこいいよね。もう本当かっこいい。誕生日という超個人的イベントデーにこういうあっちゃんの姿勢に触れ、そして実際に舞台に立つ姿を見ることが出来て本当に良い1日でした。
日ノ丸はもっともっと、天井知らずで伸び続けるんだろうなと今日強く感じました。横道にそれちゃうひとが誰もいないことを肌で感じた。どこまでも信じられる、そして行き着く先がとても気になる愛すべきカンパニー。
千秋楽まで全力で愛を送ります。