日ノ丸ポン!

日ノ丸な毎日が大変楽しくて幸せいっぱいです。観るたびみんなを好きになる。観てる私達がこんだけ好きになれるんだからそりゃカンパニー仲良いはずだよおと心から思います。すっごい仲良し。アフタートークにもそれが滲み出てる。昨日のはなんやかんやで予定出演者5名のはずがけいたもソランもエイトゴッズも出てきて、やたらにぎやかでしたw あまりにも時間過ぎてるものだから、とっきーがずっと袖で巻いて巻いてってやってたんだけど、ついに、白ロンTに白地にモノトーンのチェックのパンツをお召しになった可愛らしいひとが、舞台上手の方に突如登場。膝をついてこんなんなりながら全力で巻きのポーズしてました。
こんなん↓

(ぐるぐるぐるぐる)

やだ可愛い!(*´Д`)ハァハァ 
おかげで今日は朝から卍萌えがひどくって(ヽ'ω`)
閑話休題
みんなで話している姿見てたら、楽屋とか、ロビーでアップしてる時もこんな感じなのかなあと思いました。あっちゃんブログの写真もそういうのいっぱい伝わってきますよね〜。あっちゃんが相方、と書いた、草姉さん(※くさねえさん)は要チェックの役者さんです。草姉さんが泣いてる時はもれなくわたしも泣いてます、一緒に。(きもい) そういう女優さんです。(ざっくり) これから観劇される人たちはもうね、ものすっごく楽しみにしててくださいね!!!! そしてできるなら2回観てもらえると120%楽しめるのでおすすめです。もちろん1回でも超!楽しいですけど。なんというか、頭のいいひとにも私みたいにおっぺけぺなひとにもそれぞれの楽しみ方があるというか、興味深い、だったり、ウケるww、だったり、いろんな「面白い」が詰まってます。何を見てひとが綺麗というのかそれぞれなように日ノ丸レストランのいろんなシーンからいろんな面白さをそれぞれ感じられるというか。うーん。ネタバレせずに感想って難しいけど、とにかくすっごく楽しめますってことが言いたい。
そして私の一番星あっちゃんの役作りって、なんというか、今回で言うなら岩淵圭輔の血を全身に輸血したんじゃないか、みたいな、頭のてっぺんから爪の先までそのひとになってるイメージなんですけど、今回の難しいキャラが一辺倒で終わらないのはあっちゃんのこの、血と肉をつけていくような役作りがすごく生きてるんじゃないかなあとど素人ながら思いました。それが、なにをやっても「ハマり役」と思わせてくれる要因なんじゃないかなあって。演じるというより、なる、に近いというか。だから2時間がっつり、その人として生きる「舞台」があっちゃんにぴったりなのかなあって。役作りが細やかだから、観れば観るほどいろんな発見があって、観れば観るほど楽しさが何倍にも増すんだよね。見つめ甲斐があるひとです本当に。ちょいちょい違うしね。その違いに気づいては心の中で「ハァーーーーーーン!(素敵!!!)」ってなってます。大事にしてるところと挑戦してるところと楽しんでいるところといろいろある感じ。とにかくあっちゃん楽しそうです。ああもう本当みんなに観てもらいたい。あっちゃんが素晴らしいのはもちのろんですが、ほんっと個性豊かで芸達者というかw素晴らしい役者さんが揃ってるんですよ、本当に。岡本さんもふるやくんに対して「よくがんばったなあ」って声をかけていらっしゃったんですけど、彼もとても素敵です。べっぴーもみんなみんな素敵なんですよ。郷本さんはもうリピーターの間でかなりの大人気です。(私の中ではいつだって橋本くん大人気です)(聞いてない) あと3回しか観られないので全力で楽しんできたいと思います。本当、上演してくれてありがとうございます。多謝!!!!!!!!!11111
あ、みなさーん!

千秋楽は17時開演ですからね!!! 間違えちゃやーよ★