足並み揃えて

明日の楽日を前につい振り返りたくなるけれどまだ2回。ありますからね。まだしんみりしたくないし、今はちょっと嘘ついてでも気持ち盛り上げて明日をまっすぐ楽しみたいです。全力で。今日、かなり後方で観ながら、観客とキャストの関係について考えたりした。ピンポンみたいだなあなんて思った。今日みたいな感じは好き嫌い分かれるのかもしれないけれど、このライブ感面白いなあって思いました。毎回毎回違った顔を見せてくれる日ノ丸の、最高の締めくくりをこの目で見届けなくては。もうね大好きなシーンあげたらキリないんだなあってアンケート書いてて思った。みーんな好きなの。そういう愛すべきキャラクターと、粋な演出がいっぱい詰まってる。*1 いつも前のめりな私ですが、今はただ明日の2回を楽しみに。それだけ。それだけ。

*1:今ちーも観に来てたみたいだけど、どうだったのかな? 岩淵なあっちゃんどう映ったんだろう。