ありがとうさようなら

日ノ丸レストランお疲れ様でした!
私も打ち上がってきます。
新・日ノ丸レストラン万歳!!

                                                                                                                                                                      • -

というわけでみんなでご飯してキタックしてスルメソーメンをアテに熱燗なう。やまだにしき。

健気なけーちゃんの涙に釣られて泣いた数7回
伝家の宝刀お気に入りの変顔みて思わず笑ってしまった数4回
浜太郎のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!に感動した数7回
けーちゃんへの本気の思いが滲み出る一等兵に泣いた数7回
けーちゃんに褒められたあとのリアクションに悶えた数7回
りんごの可愛さにときめいた数21回
べっぴーの立ち回りにスカっとした数7回
りんごの靴擦れに切なくなった数2回
corncorn?に吹き出した数7回
かんざしなめるソランに全力でうえええってなった数7回
テキーラ飲んでみたいなと思った数7回
舌べろべろにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! した数7回
けーちゃんに触れる方の手で赤ナス汁なめちゃって、けーちゃんに舐めた指がくっつかないように微妙に浮いてる人指し指に悶えた回数1回
浜太郎と一等兵の顔の近さに小さな悲鳴が出た数7回
おいで、にときめいた数7回
ずっこけに爆笑した数7回
席良すぎて困惑した数5回
台から飛び降りれないへたれにときめいた数7回
伝説の君が代に爆笑した数5回
父の深い愛にないた数カウントレス
かっこいい岡本さんにときめいた数2回
ニクジャガとマイコーの美声に感動すら覚えた回7回
見事な唾の噴出しっぷりに感動した数7回
けーちゃんにからっきし弱い一等兵に萌えた数14回
麗美と一緒に泣いた数カウントレス
深い悲しみに潰されそうになっているりんごに涙した数7回
カーテンコールの笑顔に癒された数7回
今を生きてることに感謝した数カウントレス


あっちゃんのファンで良かったなと思った数カウントレス





そんな新・日ノ丸レストラン

(完全にパクリ)

また後日ゆっくりと。ね!