終幕

当て書きみたいって思ってた方たくさんいらしたと思うんですけどやはりそうだったんですね〜。岡本さんぱねぇ。成長させてもらう為ってあっちゃんは書いてるけどこっちからしたら、あっちゃんの魅力を引き出してくれてるって感じがして、本人の魅力を引き出しながら成長させられるって凄いなそれ!!と感動しました。あっちゃんのいいところを沢山生かしてくださってましたもんね。ハマり役!って思ったもん。本人の努力と岡本さんの愛情と共演者さんとの絡みと、いろんなものが合わさって、愛すべき一等兵、岩淵圭輔が完成されたんだなあと思いました。ああ本当に素晴らしい作品だったなあ。なんか嬉しいですよね、やっぱり。好きな事だけ選んでいけるわけじゃないから。こうやって幸せをかみしめてる姿を見られることが我が事のように嬉しい。それに私もとっても楽しかったから。明日あたりじっくり。超じっくり感想書きたいな〜。