拍手コメントレス

「過去ログを〜 漁ると見える キモいぷし」 ぷし、不変の一句。
今の部署でダントツ下っ端だったわけですが、ついに新しい子が入ってきまして、久しぶりに血が騒いでおります。私の性格はひとに何かを教えるのに向いてる、と我ながら思う。バカでおせっかいだから。新人ちゃんの笑顔を引き出せるようばばあがんばります(キリッ (※このへんがひどくおせっかい) 
1週間経っても2週間経っても私の中で褪せる気がしないので日ノ丸の感想はちまちま書いていくことにしました。大事に大切に。まあでも、キャストの皆さんのブログ読んでると、本当みんなでよく話したカンパニーだったのかなあと思った。何を大事に何を目標にっていう、皆が見ている光がちゃんと同じだったんだなあって感じたので。そうやって皆で大事に演じてきたのかなと思うとぐっとくるよね。千秋楽で敬多の挨拶聞いてたら突然感極まってしまったのだけど、*1 このような状況の中、上演するにあたってなんらかの障害は間違いなくあったわけで、私達は待っていたからとても嬉しかったけれど、それだけじゃ彼らへの追い風とはならないこともなんとなくわかっていたし、それがまた苦しかったんだよね。どうにもできないから。そうやっていくらか想像できた彼らの苦悩を、皆で思いをひとつに稽古に励み、そして最後の最後まで諦めず、舞台に立っていたんだなあと思ったら涙止まらなかった。それを敬多は彼らしく爽やかに明るく話していたから余計、私の中にまっすぐ届いたのかなあと。私達にとっても、彼らにとっても、大切な、深い意味をもった公演になったんじゃないかなあと思いました。途中、何度も地震が来て最後まで続けられるのか不安だったけれど無事に終わって本当良かった。1公演も潰れて欲しくなかったから本当に無事に千秋楽を迎えることが出来て嬉しかったなあ。こうやって日ノ丸のことを思い出してると、胸にふわっと温かいものが流れていく。
( ゚д゚)ハッ! 
そうそう!(本題を思い出した)
拍手コメントで教えていただいたのですが、3代目伊作*2土屋シオンくん(D2)の4/11の日記にあっちゃんについての記述ありです。 憧れの゚+.(*´Д`*)゚+.゚ 橋本淳さん゚+.(*´Д`*)゚+.゚  あ、やや盛りましたがこんな感じで書かれてます。てか、D2ひとが増えてるのにもう追いつけない/(^o^)\ ジュニア並み。
以下お返事です゚・*:.。..。.:*・゚


4/21 02:09の方ぺ・*:.。..。.:*・゚

はじめまして゚・*:.。..。.:*・゚ あっちゃんはお仕事観れば観るほど好きになりますよね゚・*☆ わかります゚・*☆: 拙いブログですが楽しんでいただけて幸いです。土屋くんの件お知らせありがとうございました!知りませんでしたのでそそくさと見て参りまして、上に書いたような感じになっております(*´ω`*) あっちゃんに憧れる役者さんいっぱいいそう!
これからもこんな感じでゆるりとやってく予定です。よろしかったらお付き合いください゚・*☆:.

*1:それじゃなくてもすぐ泣くんだが

*2:陳内くんの武器もラケットになりますた