りんごちゃん

ネタバレしてるお



まーーーーー可愛かった。忘れもしない初日初回。敬多のとこの優先で取ったんじゃないかと疑われるほどの良席で*1、開始早々私の目に飛び込んできたのはりんごちゃんの超きゃわわ〜な総レースのペチパン*2でした。くるっと回転してきゃわーと思ったらペチパンミエタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!です。ドチドチしちゃったよね。衣装もすこぶる可愛かったですね。水色に白ドットのワンピース。パニエで膨らんでいてたいそう可愛かった〜。肘井さんの白い肌によく似合ってらした。イチローも観れば観るほど、外人にしか見えなかったんだけど、りんごちゃんも外人にしか見えなかったな〜。動きが、私の知ってる私の想像できる外人の動き、なんだよね。ニクジャガたちの注文聞いてるときの相槌代わりの眉毛ぴくぴく、とか。動きがややオーバーなのとか、わかりやすく外人だった。とにかく愛嬌たっぷりで可愛いりんごちゃんだったから、工作員がりんごちゃんだと知った時の衝撃は大きかったな〜。これ、結果知ってからりんごちゃん要チェックしながら見てるとところどころ神妙な顔してるんですよね。でも、やっぱイチローを撃ってしまったあとのりんごちゃんと、麗美と、イチローのトライアングルは観てて切なかったなあ。りんごが一番切ないよなあと私の頭でも想像つくけれど、撃ってしまったあとのりんご観てると目の前の事実を受け入れることができずにキャパオーバーみたいになってて、傍に駆けよりたくなる(座っててオタク) イチロー生きてて本当良かったよおとりんご側の気持ちで何度も何度も思った。りんごちゃん主役のスピンオフ面白そうとふと思った。結局は工作員なのだけど、それでもりんご好きだった。何度見ても新鮮に可愛い(*´Д`)ってなったのが何よりの証拠。ほいでまた、可愛いだけじゃなくてまあ面白いのなんのってね。お茶運んでくるところも可愛くて面白かったけれど、*3お父さんがお茶の説明してる後ろでリズムに乗って動いてるところもどえりゃー可愛かった。浜太郎の上を渡る時のシーッ! d( ゚ε゚;)とか、ほんっと可愛かった。日ノ丸女子ズってもれなく超可愛いけどりんごまるっと可愛かったです。イチローを思うりんごの姿が好きだった。また観れたらいいなあ。肘井さんのりんご。楽しみにしてます。

*1:違います

*2:ペチコートパンツ。ロリータ必須アイテム。いわゆる見せパンの一種よね

*3:客席に背中向けてる時に強烈な変顔でニクジャガたちを笑わせようとしてるらしいw:アフタートーク情報