ようやっと

アミュスト3本観ました。まなぴーのきなりちゃんベタ可愛がり、嫌いじゃないぜ(ガシッ (※握手) わたしもベタ可愛がりたいです、触れられないけど。ええ。ええ。あっちゃん゚・*:.。..。.:*・゚(やっぱそっちかい)(*´ω`*) (そもそもベタ違いw)
ペンシルビル2回しか観てないのだけど結構覚えてましたね。うん。インパクト強すぎると逆にぼけるかと思いきや。なんのなんの。みんな言ってたけど、ゴリラ*1痩せててイケだったのは忘れてた。(こら) ミストパの時は痩せてた方がいいと思うよ!(なんとなく。) しかし2回目の時点で1000枚残ってるって知った時かなりの衝撃でしたね。それから1週間で500も売れるのすごいよね。今回は本当に公演日程変わったのもそうだけど告知がやや遅かったよね。だいたいこの時期に〜言われましても、先に押さえたいチケットが山ほどあるのがオタクってなもんでね。出だしが悪かったのは忘れて、どうにか目標枚数達成しますようにって願ってます。リピーターだってたくさん出るだろうし。それがまた次に繋がるんだよね。劇プレの素晴らしい未来を信じて、私も楽しみに劇場に向かいたいと思います。みんながんばれーーーっ└(゚∀゚)−

*1:加藤くん