サカキ大佐?

ネタバレしまくりんぐー




奥がふか〜〜〜〜〜〜い設定でしたね〜。潰れた芝居小屋の役者が偉そうな軍服着てたら大佐に間違われてしまったのでそのままなりきっちゃった、みたいな。入ってきた時から挙動不審だったのも、窓際さけて座ったのも、何故サカキ大佐と思うのか確認したのも、本物がお忍びと考えても自然だけど、ニセモノだったと知ってから改めて見ると、細かい芝居が生きてきてより面白いんですよね〜。軍人を装ってるってバレたらえらいこっちゃですもんね。まじタカヤ△ (※尊敬をこめて) しかしソラン名演でしたね。怪演か? かんざしをんまんまいいながら舐めるシーンでいつだったかなあ、客席から「キモーイ…」ってまあ大きな声が上がったことがありましたけども、確かに気持ち悪かったよねあのシーン(※全力で褒めてる)(でも芝居止めた罪は重い>声の主) 私も至近距離で見て小さい悲鳴出たもの。彼がなんなのかおいといても、麗美たんを大好きなのはよおく伝わりましたw あとお金もねww 「軍曹、貴様若く見えるが・・・」ってセリフいってるソランがやたらかっこよく映ったのを覚えてます。そんな物言いがハマる19歳なかなかいないよね。鹿倒立も毎度お疲れ様でした。なんだろな、素直〜に、なんでもイケそうな役者さんなんだなあと思った。これからどんな役を演じていくのかわからないけれどどれもきっと面白いんだろうなあと思った。キャラからいくと純朴な青年ハマり役だけど、きりっとした男前もいけそうですね! ソラン出てくるシーンはどれも面白かったな〜。ソランと絡んでるところはみんなもれなく面白くなってるのでどれも強烈に記憶に残ってる。我らがあっちゃんとのやりとりはどれも面白かったわ〜。ようかん食べさせられてるとこもだけど、おしゃべり一等兵との絡みも最高でした。あああと!キレた麗美との殺陣?アクション?っての?あれも凄かったですよね。よくかわしてるなあと思った。結構ヒヤヒヤするよけ方なんですよね。でもギリギリのところでちゃんとよけてるの。これも若さか?と思いながら観たりもしたっけなあ(笑) ああやっぱり思い出すだけで楽しくなる。演劇の楽しい思い出は、思い出になっても楽しいままだから好き。ずっとずっと楽しいままだよ。素晴らしいなあ。