しゃらら記念日

生足がいいねと君が言ったから、4月26日はショーパン記念日。(米俵 ぷち)

やあこんばんは!なんか今日は目白押しですね!!なんやかんや!おひさしブリーフのあんたにアンサー、史上最短でびっくりしたんですけどw*1、最後の1答読んで、きっとこのためにあったんだなあと、勝手にロマンティックに解釈させてもらいました。
面白と真面目の比率が9対1でも、ひとの心に残る比率が5対9なあっちゃんが好きなのよわたし( ・`,_ゝ・´)キリッ(計算おかしいぞ) 
私もいつまでも新規の心を忘れずに謙虚に誠実にあっちゃんファンでいます。最近ひそかに「気持ち悪いのって有害なんじゃ…」疑惑が浮かんでるんですけど、みなさんどう思いますか・・・!(泣きながら) 
くよくよしてもしょうがないのでできるかぎり普通に応援できるようがんばります。やめろといわれてもやめたくないからさ!だってもうあっちゃんはぷし刑務所に終身刑よ!(それをやめろ)

あっちゃん・・・ごめんね・・・(ヽ'ω`)
(せめて電波でいいからあやまりたいらしい )

まあでも現場にぷし子はいませんからね! わたしはインターネッポの中でだけ生きてるの。うふぷ・*:.。..。.:*・゚ おえっ゚・*:.。..。.:*・゚ いわば今変身中なんで!(キリッ 

さて。(魔法の言葉ねこれ)

あっちゃんがまた劇団SETにデル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ということではいどどん!

劇団SET じいちゃんのドロップキック」

 2011年7月21日(木)〜24日(日)@新宿スペース・ゼロ

 脚本:斎藤栄作(LEMON LIVE) 脚色・演出:大関真(劇団SET)

http://www.set1979.com/perform/detail/12.php

そして大竹さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 私の誤解でK助の方でご一緒かと思ってたら違ったのだけどこっちでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 超!!楽しみ!!!!!!!!! 去年サザンシアターでロビーでなんか(…)してたんで鼻息荒く近づいていったら握手してくださった思い出゚・*:.。..。.:*・゚ 大竹さん゚・*:.。..。.:*・゚ ぱねぇ楽しみ!!!!ローズ姉さんwもまたご一緒wwwww そしてダークキバktkr メンツでどうなるかが一切想像できないww 群像劇らしいので(ので?)めいっぱいあれこれ想像しておきたいと思います。今年も舞台充゚・*:.。..。.:*・゚ 
ちょっと間が短いのがあっちゃんにとってどうなのかわからないけれど、*2 時間あろうがなかろうがDo My Best!のあっちゃんですから、きっとデージョブ!と余計な心配せずにおりこうさんで開幕を待ちたいと思います。
あれ、なんかぷったんちょっとオトナになったんじゃない?(あえて自分で) 
心配以外の応援がしたい、そんな風に思うのさ(´ー`)y─┛~~ 



あっちゃあん

俺、

かっこいい?


全然

or

…うん (ポッ



さあああどっちーーーーーーーーー!




(やってみたかった)

*1:ギャンブル要素強まったのでいいと思います。それにあっちゃんが楽しいのがいちばん゚・*:.。..。.:*・゚

*2:ばばあ的には満足に近づくぐらい稽古に励むことのできる時間をっていうのはあるが