はちみつぅ〜とわたしの甘い心臓

マイコー可愛かったよマイコー!そしてニクジャガっっ!
ここは2コイチですよね!!ってことでふたり一緒に。


ねたばれつつ




なんだろな〜 この二人の空気のぎゅうっと詰まった感じが凄く好きでしたね〜。いい意味で客席とキャッチボール的な感じがなくて、初回最初っからずっと、ゴーイングマイウェイな揺ぎ無い何かを強く感じてました。いい意味で振り切れ続けてたイメージ。ブレずにずっと面白いキャラでしたよね。思い出すと笑ってしまうなあw いつだったかきちょこと連番してた時にカテコで目の前にニクジャガ来た時の沸きっぷり凄かったんですよ本当に。カテコはずっとあっちゃん見てたいのにニクジャガキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! さらに隣に草ねえさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! で大興奮した記憶w 
突然ですが
ニクジャガの面白かったセリフの言い回しベスト3

1:おかーんじょ?
2:は た は た っ 
3:オヒカエナスッテー!

オアイソ? もかなりwww 顔が一緒に浮かんでくるwww はあああDVD早くううううううううう(じたばた)
マイコーも元気いっぱいキャワいかったな〜。サバサバしてるよねそしてww もうね14日のアフタートークの時、袖でずーーーーーーーーーっと巻いて巻いてってしてたのがおかしくてw あの日はあっちゃん郷本さんりんごマイコー以外みんなステージにいたんだよね確か。袖から構ってオーラ全開のマイコー見て、ほんとに仲いいんだなあとわたくし思いました。おかげで?その後伝説の卍が観れたのだけどさw 蛇足だけど、あんな髪型してあれだけ可愛いんだもん、さすがアイドル!と思いましたw 着る服と髪型を選ばないのはきゃわいこちゃんのしるしよね! 
可愛い可愛いマイコーと、面白すぎるニクジャガ。この二人の安定感半端なかったですよね。もう一目で好きになった。だんだん名人芸の域に達してきて期待して待ってる私達がいた。ニクジャガのいい声、忘れないぜ!!!11