先生

ネタバレンジャー!(…)


(もうこの始まり方やめる)



先生の動きも、ネタバレしてから見るといろいろ面白かったですよね。破壊工作された時すぐ飛び出ていったし、途中から顔隠すようになったり、ニセ大佐の様子をちょっと観察してたり。とはいえ、冒頭のナレーション? やっぱあれかっこよかったですよね。あんな風にエネルギッシュなイメージないから新鮮だった。あれだけがなっておきながらも喉も結構もってたし凄いなあと思いました。噛まなかったしねw ナレーションから途中で先生に変わるところの見せ方も面白かったな〜。*1 そして八神さんはリピーターが固唾を飲んで見守ったラストシーンをなんとか食い止めた功労者として表彰したいですw 体ごと入り込んでいった勇姿忘れません。そしてアフタートークにおける八神さんのゆるさは鮮明に記憶にのこっておりますw 「王子がわからない・・・w」(ちゃんと笑ってたよ)って3回ぐらい呟いてたよねあっちゃんw まあこの辺はアフタートークレポ(公開日未定)(おい)を参照にしていただければと。。。

*1:あのナレーションしてるひとは大佐が豹変したというよりは完全に別のひと、と私は捉えてたんだけど。