発売おめでとうございます

ご主人様の幸せが私達の幸せ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(@おもちゃの国) 
詳しくはまた追記するけれど、なんというかあっちゃんがひっじょうにほぐれた笑顔で、みんなと仲良く過ごしている姿を見られただけで行って良かったなあと思いました。久しぶりにタカちゃんにピリカラあっちゃんを見られたのも収穫です(出荷はしない)(キリッ ) 後はあれだ。チームのみんなも幸せそうでなによりでした。満たされるってこんな感じなんだろうなあと幸せそうにぽわわっとしてる人たちをみてぼんやり思ったり。好きって凄いな! 

んじゃ追記! (2011.05.01)






とかいいつつ何から書いたらって感じなのだけど、流れとしてはサインの映像をちょろっと流し、本人達登場。一言ずる自己紹介して軽くトークしたのち質問コーナー(ロビーで募集) 未公開メイキングをちょろっと→全員のサイン入りカバチTシャツ(又の名をヤナギサワTシャツ)プレゼント抽選会からの〜SIGNのステージ(もちろん2曲)最後にご挨拶で終わり。ってな感じでした。
並びはこんな感じ

淳 寺 通 卓 壮 亮 貴

タワレコの時は、最後の挨拶*1で〆のたっくがちょっと時間があると言い出し、それ聞いたら欲しがりませんオタだから!っちゅうことで「アンコールううううううううう!」みたいな感じの雄たけびがあちこちから上がったんだけど、それをうけてたっくが、そういうアレじゃなくて1曲歌うまでもないけどちょっと時間が余ってるって感じなんですーみたいなことを言ったら、後ろの音響さんのブースから「そういうアレってwwww」ってツッコミ聞こえてきて吹いたw たっくwwwwwww 
あれおかしい面白いことから書き始めちゃったww あんなにあっちゃんきゃわゆすだったのに!!!! たっくのばかあ。・゚・(ノД`)・゚・。 (言いがかり) 
でもおかしいなあんまり覚えてない・・・(えー!) 昨日みんなで反芻しすぎてすっかり消化した?ww
そんな中でも印象に残ってるのはあっちゃんが「亡くなった後のシーンを観てたら、みんなすごい良くて、自分が出てるドラマなのに泣いちゃったんですよね。」って。で、その後「7年芝居やってて初めてですよ」って言ったんですけど、なんかその言い方がかっこよかったというかあっちゃんの誇りみたいなのを感じてすごくぐっときたのを覚えてます。さらっと7年って出てきた事にやけにぐっときた。なんというかそうやってこう積み重ねとか意識してるんだなあと。そりゃ意識はしてるだろうけどそういう一面を見たというか感じた事に感動したというか。(ややこしいのは仕様です) 真面目だなあとまた、もう何度目かわからないけどもまたそう思った。でもその話を聞いて、ひかれる?!予告見て、もうここで最終回って事でいいや(TωT)/~~~と視聴投げ出した最低の私も観よう!という気になりました。ほんっと嫌でね。想像するだけで嫌すぎて、うちにいたキキララに「たろ先輩は10話で、実は生きてましたー!ってなるんでしょ?」(※全9話)ってタチのわるい絡み方したりしてね(ヽ'ω`) だってそのエピソードいる?って本気で思っちまったんだもん・・・(ヽ'ω`) とりあえず流れとか様子は聞いたのでいっぱい想像して石橋叩いてぶっこわしてから観ます(キリッ

なんだろなあとにかくあっちゃん終始にこにこで。タカちゃんに対して、対今井さんでも感じるちょい甘えの入ったツンツンあつちが出てきて非常にきゃわいかったです。今までやった役は好きとか嫌いじゃなくてその時は一生懸命その役を生きてるから1番好きとかはないみたいな事をタカちゃんとたっくが同じこと言ったのに、タカちゃんには嘘臭い(満面の笑ry)と言い放ちw 一方には、たくやがいうのはわかるんだよな〜、みたいなww (満面の笑みで)(タカちゃんがつっこんだのはいうまでもなくww) そうそう!そうなのよ! あっちゃんったらたっくのこと「たくや」って呼ぶのよ(*´Д`)ハァハァ 先輩かっこいい(*´Д`)ハァハァ 
あっちゃんは今までやった役で1番好きな役は何かって質問には答えないんじゃないかと思ったんだけど、完全に意訳ですが、(今こういう雰囲気なのを受けて)、たろ先輩やってよかったなと思いました、ふと。みたいな事言ってました。それを話始めた時にまたまた〜うまいなあっちゃん、と思ったんだけど(こら) あっちゃんが「ふと」って言ったのを聞いた時に、決して嘘とかおべっか?などではなくて今感じたほんとの気持ちなんだなあと思ったら、一気にほっこりした。そこがどれだけ居心地よく楽しいのかが伝わってきません? 
後なんだっけ?第一印象はどうでしたかって話の時もみんなあっちゃんのことは優しそうって言ってたよね? あっちゃんがMCで話回してるから基本は他の6人に聞いて、で、最後に僕は〜って感じなのだけど、あっちゃんはタカちゃんの話してましたね。最初、タカにタメ語で話されたなあってw そしたらタカちゃんはあっちゃんのこと童顔だからって言ってた。(確かにw) その時のあっちゃんのタカ再現が面白かったです。リアリズムの宿の木下さん思い出したんだけどw 散々馴れ馴れしく喋って、「タカがおもむろに「いくつ?」ってあっちゃんに聞いてきてあっちゃんが17*2って答えたら「・・・あ、そうなんですか〜〜」(急に敬語)ってw タカヒコwww その後のあっちゃんの話っぷりだと、今でもタカちゃんはあっちゃんに敬語使ってるっぽかった。いまだに敬語なんだよね〜みたいな。(満面の笑みで)(びっくりした)(わたしの誤解なら誰かおせーて!) 
SIGNが歌ってる時は袖にはけてるんだけど、終わって出てくると凄い褒めるんだよね。かっこよかったわ〜!!みたいな。それで六本木の時に「リハの時に(客席の方から)正面から観たんだけどすっごいかっこ良かった〜」(満面の笑みry)みたいな話もしてた。キャッキャ キャッキャしてたおあっちゃん(*´Д`) 
他の役をやるならどれやりたいですかって質問があって。みんなトビだのなんだのツナだの言ってるのに、あっちゃんおまわりさんやりたいってw たろ先輩の衣装のパターンのなさについて言及*3したのち、制服は結構着てるしおまわりさんの制服とか着たことないから着てみたいですーって言ってました。(満面のry)その話聞きながら、オンラインパンフのコスプレ思い出したのはここだけのヒミツだよ(*´ω`*) 
そそ、どーり子がついにキバをむき出しにし始めて、あいつ(あいつよばわりw)たっくラヴなのに、つれないそぶりされたかなにかで(よく覚えてないw)くるっと向き変えててらたくにひっついたかと思ったら「このひとでもいいわあ〜」次はあっちゃんにくっついて「これでもいいわあ」言いやがったwww そしてトドメに「イケメンならなんでもいいわ〜」ってwwwwwwwwww どーり子wwwwwwwwww その前にお亮の第一印象を、お亮の顔のこと「完璧だなあって思った」って言ったんだよねww その褒め方こっち寄りすぎて/(^o^)\ イケメンみたら指数を調べずにいられないの?どーり子ww イケメンスカウターでも装着してんのかっていう。蛇足だけど、今日みにいったバンドのひとを「少し可愛い」と表現したどーり子にめっちゃ吹いたw ちょっと、ほんのちょっとだけ自粛してるwwwwwwwww どーりwww そういうところが好きよww 
あとは何が可愛かったかって、質問コーナーでひゃっほーいをやれと、そしてその後今の気持ちをダンスで表現してくださいというムチャブリありまして。7人並んでひゃっほーいしたのち各々踊り始めたんだけど、あっちゃんのひゃっほーいの回転度15度ぐらいでこじんまりしててそれだけできゃわゆいのにその後のあっちゃんダンスが腕を交互に上げる昭和な可愛い腕の動きしてて(満面ry(今度マネしてみせるね>あつち班へ) ダンスって感じでは一切なかったけどああ楽しいんだなという事だけは全力で伝わってくるきゃわゆい踊りをしてました。(満ry)
あと、あれよ。DVD10セット買ってくださいって(満ry) まあ皆さんの応援次第では東京でも放送されるかもしれませんしっていう話の流れなんだけどねw でも、8万・・・みたいな客席のツッコミを受けて、やっぱ高いですよね〜にやにやってしてたみたいです。きゃわわあああ! 後は皆さんの笑顔を見られて幸せですって言ってた。ばばあの笑顔でよければいくらでもっ(´;ω;`)つ 【 (*´Д`) 】(萌)(えがお) 
いくらでもおおおおおおおおおお!

゚+.(*´Д`*)゚+.゚
(返却不可)(キリッ


さらに追記 (5月1日深夜)

彼女にするなら誰、結婚するなら誰って質問がありまして、私は結婚するなら〜はみんなあっちゃんを選ぶだろうと思いながら見てたのにやたらたっく大人気うはうは状態でおかしいなあと思ったら、てらたくが彼女にあっちゃんを指名(*´∀`) (結婚はたっくだったよね) したらあっちゃんも「優しそう」っちゅう理由で彼女にてらたくを選んでた。相思相愛゚・*:.。..。.:*・゚(※腐ってません) そしてツンツンあつちさん、結婚するならタカ以外なら誰でもいいってww この辺からだっけ? タカちゃんの「ぅおい!」というツッコミの声を(耳に響いて)痛いとか言い出したの。マイク離して言えだのなんだって言われてたww 私ならタカちゃんとけっこんしたいのに。(まがお) 

*1:いつもの両端からのパターン

*2:だったっけ?

*3:基本赤いTシャツだし私服もそんなになくて、もうちょっとなんかあってもいいのになあみたいな事言ってたw