ぷしくりーマンションへようこそ

4月に入りまして2組目のお客様キキララと楽しい2泊3日を過ごしました゚・*:.。..。.:*・゚ 最近過去ログ漁ってるひとが多いんだよね〜から、あの記事面白かった〜というじゃっこたんのリクエスト?により、真夜中のぷしブロ過去ログ音読ショー。最高に楽しかったです。気持ち悪いだけのブログかと思いきや時々奇跡的にすごい面白いときあるなと我ながらww (とりあえずたっくごめんね) 面白すぎておなかいたい3日間。(とりあえず過去ログ漁ったひとは拍手コメントで感想くださいw) 30日は1日中チームのみんなと一緒。残念ながらあつし班揃わずでしたが最高に楽しい1日でした。
いやしかしチームの人たちの面白度は相当なもので、カラスに洋服持ってかれたりw 新幹線に携帯忘れたり、お店のメニュー持って帰ったり、サイフとおべんとう箱間違えて、べんとう箱で改札通ろうとしたり・・・・ 
はっ!!!(◎皿◎)
全部おなじひと/(^o^)\
(ニヤッ)
私の声がよく通ることなんて、ほんとちっぽけなことだわ!って思えてくるよね?(答えは聞いてなry 
イベントがどちらも整理番号順だったのだけど、あちこちに散らばってるチームのひとたちを見たり、ちょっと近いひとたちと戯れたりするのもなんか新鮮で凄く楽しかったです。ひそひそキャッキャ。リーダーとカラス(←NEW!)が遠くの方で喋ってるところを観察してたんだけどまー身振り手振りがデカいのなんのってw 私にもあ、今あれ話してるwwって伝わってきたほどにww でも楽しそうな笑顔はわたしまで楽しくなる、不思議と。後は自由席のおかげで真後ろに身内というおもしろ席も体験できまして。前に座りながら、後ろから聞こえてくる会話聞いてこのひとたち本気で面白いと心から思ったよ私。最高のチームです。こんなにおもしろが転がってる仲間そうそうない。(抜きん出て面白いひととネ申に愛されてるひとがいるんだがw) 
超個人的な話なんですけど(そもそもブログ自体が以下略) 地震の後から迷惑メールが来るようになり最近は1日150通ぐらいくるようになってアドレス変えたんですけども、何がいいかなあと店やついったーでチームのみんなに相談した私がバカだったと心から思ったよね。
頼もしい我がチームから出た新しいアドレス案
・アッチャン_ラブ_2011
現実すてたくないれす
(来年になったら2011を2012に変えれば、迷惑メール対策にもなるらしい。)(めんどくせーよ!ヽ(`Д´)ノ)
・マジカルプギョン
誰だよ!
・a24_love.com
バレた時の恥ずかしさ想定外 _| ̄|※パンッ
・yaeba.com
・プシクリー.com
・マジカル.com
ドットコムやめないか

結局食事の席とTLのネタとなって終わった件。今日も今日とて愉快なチームです。(ありがとういい薬です風に) 
そして最近はチーム以外にもぷし子の相手をしてくださる方が増え、現場で、あ!こんにちは!と声をかけたりかけられる方が増えまして大変楽しいオタクライフ*1です。その前日の29日にはお久しぶりの再会も出来てほとんど仕事のGWではありますが、貴重な休みをとても有意義に過ごしております。幸せじゃ。6月まであっちゃんおあづけですが、昨日の笑顔をちびっとずつ消化してけば6月まで頑張れる気がするしね。いや頑張るよ(`・ω・´)
そして次はサイキックフライト観に行きます゚・*:.。..。.:*・゚ きたがわさんが今まで観て来たプレステ作品の中で一番面白かったっていってたのでさらに期待しつつ。2回行くのでがっちりきっちり観てきたいと思います。婆のくせにちっともハンサム免疫がないので(みんな知ってると思うけど)前回公演の時も2回行っても、2度とも入り口手前で足がフリーズしてしまったのだけど今度こそまっすぐ受付まで歩いていきたいと思いますキリッ

*1:オタクになりきれないただの変態ぷしこですがあえてこう書きたい