にっころがしてやんよ(*´Д`)ハァハァ

昨日並んでる7人みて、あれは平和の象徴だ・・・とぼんやり思ったのだけど、なんかもう今日はあっちゃんを、幸せが服着て歩いてる゚・*:.。..。.:*・゚としか思えない。音楽って偉大だなあ。いいねいいね〜楽しかったのね〜。念願叶って行けたんだね〜。いいライブは宝物だよね。言葉じゃいい表せない感情の揺れは心地よいんだよね。感動に震えるの。ああいいなあ。幸せそうでなにより゚+.(*´Д`*)゚+.゚  お写真までうpしてくださって、たなぼたラッキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! みたいな感じです。あしっどまんさまありがとうございました(土下座)これからもどうぞはしもとくんをヨロチコお願いしま(TωT)/~~~ いやしかしあっちゃんきゃわいいなあ。同じファンのひとに会う、でもその後の感想がこうも自分と違うのかと思っておりますなう。
今夜は日本中どこの八百屋探しても絶対売ってない最高級おじゃがちゃんに乾杯゚・*:.。..。.:*・゚